2017.05.08 朝活
①さびばあちゃんとこ

どうぞ

x-P2030285.jpg


べたべたついてた黒母ちゃん

パッと見、ほぼ現状回復・・?

そんな言い方してはなんだけど、とにかくよかった。

x-P2030286.jpg


先週はだーれもいなかったけど、今日は4匹。
心からほっとしました。

手術して、ご飯も貰えて、少しでも長くのほほんと野良ネコできることを心から願ってやみません。





初マタタビ・・・だよね

x-P2030302.jpg
「あんた、えらいもん仕込んだね?!」
x-P2030305.jpg




へへへっ

気が抜けてる様子を始めてみた。

これから時々あげようね




②子供たちの故郷




久々のヒットだ!

x-P2030327.jpg


でも、釣り人はまだたったの一人、ほぼ半年ぶりのあたりだそうで、そんな貴重なあじは、たみちゃんにはあげられません!


暖かくなってきて、釣り人がちらほら・・
もっと人に接すれば、前のようにのぽぽんとした雰囲気が戻ってくるかな。




③ミッキーミニーのところ




ミニーがいない。猫がいない。。
あれだけ毎回居た子が居なくなると、事故にでもあったかなぁと考えざるを得ません。。



x-P2030337.jpg



⑤ジョニーんところ



久しぶりの、超久しぶりの黒白母ちゃん。

x-P2030416.jpg

みゃ~んって近づいてきてくれたんだけど・・・

なんて可愛いんでしょう


x-P2030420.jpg




でもごめん、次いつ会えるかわからないし、捕獲器に入ってもらった。。。



いなくなってしまったと思っていた黒白母ちゃんの子供も、生存が確認されています。

x-1493990095488.jpg





これから毎週会えたときには、美味しいものあげるから。
約束するよ。




続く





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5164-94cdee57