2017.05.14 朝活
先週の朝活も続きを書いていなかった。。。



先週のぎんちゃん



くさむらでお休みでした。



暖かな季節だからこそ、微笑ましい。



x-P2030341.jpg



新猫のカワイ子ちゃん。

x-P2030428.jpg


後ろ姿だけみたら、レッサーパンダ?と思われても仕方ない。


x-P2030664.jpg


2度目の遭遇。
めっちくちゃ警戒心強いって顔してる!

x-P2030430.jpg

おめー、相当にかわいいな。

x-P2030435.jpg



銀と一緒に人間のご飯をもらっているので、顔なじみになれば仲よくなれるかな。


同じような顔、同じような体形の茶白ちゃんと一緒にいたのだけど、その子の姿はみない。





先週不妊手術が済んだ黒白母ちゃん。

お腹に赤ちゃん宿していました。

ちゃんと、美味しいごはんあげられた。

これからは子供に優先してあげる必要はないから、あるときに沢山食べるんだよ。

また来週会いたいです。



x-P2030662.jpg




4月半ばから毎日ひたすら働いているので、仕事と猫たちのお世話以外は何もしていない今日この頃。

体力と気力とやる気はあっても、目が弱いので目だけは労わらないと、今の仕事ができなくなったら沢山の猫たちを養っていけなくなってしまうし老後がやばい。

とのことで、仕事以外ではパソコンもあけない。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5165-4424de0b