2017.05.18
狭くてごちゃごちゃとしている家、日中でもカーテンを閉めているとか、窓を閉め切った家ってのは私はとても苦手で、多分それは育った環境なんだろうと思う。


埃っぽいし部屋は汚くなるけれど、オープンな感じにほっとするのは、猫たちもきっと同じに違いない。

x-P2030714.jpg




飼い主の主観でしょうが、窓を開けっぱなしにできる季節は、猫たちのいざこざも少なく、のびのびしているように感じています。



全然遊んであげていなくても、ちょいちょい虫が飛んでくるので、虫を追いかけてみんなで大騒ぎ。



退屈しのぎにいいね。



あたたかい季節はねえさん楽でいいわ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5167-d6a0983d