「ねえさん!水の中になんかいるよ!」
x-IMG_20170516_070150.jpg




いや~びっくりしたわ~~~



前日のこれらしいが、そもそも咥えてもってったってことだね。

x-IMG_20170515_210852.jpg

帰りが遅くなると様々なものが安くなっているので、この品物が199円・・

うーん買わないと損だよなぁとついつい買ってしまい、深夜アヒージョにして食べました。

「ミックンには?」
x-IMG_20170515_213804.jpg




ないない!




しかしこの後、半分以上を残して睡魔に襲われたので、片付けずにそのまま床でごろんとしたら一瞬で就寝




目覚めたときにはアヒージョの皿は床にころがり中身は残っておらず、ムール貝の殻は水の中、床は油が広がって艶々・べたべた




食うなよ~。。。
塩分たっぷり、にんにくだぞ~~。。




化粧も落とさず歯も磨かず、こんな大騒ぎも気付かないほどに、そのまま床で朝まで就寝できるほどに疲れてた。





しかし、ただいまリカバリー中






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5168-fce0a70c