2017.05.22 出戻り
彼、タバサ→ポンタの去勢手術に連れて行きました。

x-IMG_20170521_175031_2.jpg

もふもふ長毛さんのはずなんだけど、ぱっと見、普通の猫。。
顔は少々残念顔だけど、みつばににているのか、のんきで可愛がられるキャラ。

x-IMG_20170521_183031_1.jpg


そして、残念なことに、兄弟のうり→るるは戻ってきましたorz


x-P2040012.jpg

この子の大切な幼少期を愚かな私が翻弄してしまった。
ごめんなさい。

x-P2040010.jpg



うちにいたっていいんだけど、そうするとうちの子になってしまうので、再教育+遠くない将来新しい家族に迎えてもらうことを願って修行にでます。。。


母のタビちゃん、兄弟のうずらちゃんの分まで楽しく長生きしてほしいと心から願っているというのにこの結果で残念。


段々と性格がわかってきたので、るるちゃんによく合ったお家とご縁が繋がるといいな。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5173-8e9fe9f1