2017.05.22 朝活
①さびばあちゃんとこ

先週

どきんちゃんごろんっ

x-P2030593.jpg

さびばあちゃんごろんっ

x-P2030598.jpg

むむむ・・・

x-P2030604.jpg

ヘンリーまでごろんっ

x-P2030601.jpg

「あんた、何仕込んだの?!」
x-P2030599.jpg



(ФωФ)フフフ・・・

楽しいったら(^^♪



要はかわいさが増してきて、質より量だったごはんが段々と贅沢ご飯になりつつあるけれど、ここの子たちは一人180g+ささみを数本食べるので、食費が大変だわ。

でも、小さい缶詰を少しずつわけてあげると、それはそれは「なにこれ~おいしい~」って顔するので、うれしくて、楽しくて。

私の病気だな。。

x-P2030884.jpg




②子供たちの故郷



釣り人がふえたことで、猫たちもずっと出てきてるし、少し前とは信じられないほどの人懐こさ。

嬉しい変化です。

x-P2030890.jpg

そのうえ、

x-P2030894.jpg


死んじゃったのかと思ってたよ!

みな一緒に手術した中のメス一匹。

こんな顔してたっけ?

半年ぶり位だし。



くわえて

x-P2030898.jpg

アンリーーーー(。・ω・。)ノ♡

x-P2030903.jpg

アンリちゃんがねえさんのご飯を、こんなに近くで食べてる~~~(。・ω・。)ノ♡

可愛くて、うれしくて、ワンコイン定食位に大サービスしときました。

x-P2030908.jpg

おいちかったか、よかったね

x-P2030906.jpg




③ミッキーとミニーんとこ



去年、ここでミッキー君とミニーちゃんを保護したんだった。


しばらく行方がわからなかったミニー母ちゃんも再び毎週姿を現すようにん。

x-P2030922.jpg

んでもって

x-P2030925.jpg

プリンス君(。・ω・。)ノ♡

x-P2030926.jpg



長毛好きのえこひいきで、プリンス君にも美味しいものを大サービスしたかったんだけど、こっちははいえなのようなミッキーミニー、しっぽな、ひらめ軍団がいて、ごはんを投げるとみーんなハイエナ軍団にとられてしまい、プリンス君にまで行き届かなかった。

来週、また会おう!





続く







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5174-935819a2