2017.05.23 朝活 続き
ごはんのあと、なんともまったりで私も和みます。

x-P2030954.jpg

人間にとってはちょっと暑いんだけど、猫たちにとっては暑い日の日陰ってのは適温なのかな。

ゴンしゃんもお腹いっぱいでもううごけませーん。

x-P2030957.jpg

甘えん坊になるだろうとは思っていたけど、これほどとは。

x-P2030624.jpg

不細工具合がうるるに少しに似ていて、ころっころの洋猫体型も心惹かれる。

x-P2030631.jpg


先週カリカリがたっぷり残っていたので、かなり減らして、猫たちが好きなものだけを置いてきました。



x-P2030635.jpg

ジャスミンとしなもんがよく食べるビューティープロと

x-P2030636.jpg

上はモンプチ、下は懐石

x-P2030637.jpg

今週はすっからかんになっていました。

まぁみな肥えているので、これからの季節は足りないくらいでちょうどいいかな。

それとここはごはんはたっぷりあるので、ここの子たちは水のほうが貴重だったりする。

x-P2030953.jpg




蚊とナメクジと、湿気の梅雨、そして夏がくるなー







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5175-060aab76