ふたちゃんはほんとにまっすぐ、天真爛漫、犬のような猫。
即ち、クールな関係を望むねえさんとしては、すこしうざいときもあるけれど、可愛いことには間違いない。

「ねえさんと一緒にZzz・・・」
x-P2030964.jpg

みつばもそれはそれは可愛くて、すっかりねえさんの魅力にとりこになってべったべたちゃん(。・ω・。)ノ♡

x-P2030983.jpg


だけど、来週トライアルに行きます。
手放すのやだけど、うまくいけば、その方がいい。


いっ君も慣れてきてなでなでできるようになり、うれしい限りです。

x-P2030980.jpg


ふたちゃんはあほだけど「もーーー、しょうがないなぁ」っていつも言われるような愛されキャラなんで、本当はのびのびと飼ってくれる人の家に婿入りさせたいけど、見た目が惜しいので、無理かなぁ~

x-P2030991.jpg




可愛いので手放したくない。
でも、良いご縁があれば・・・ね



慣れの悪い子はうちでいいかなって思うんだけど、甘えたサンであればあるほど時間的に応えられないので、長い目でみると、きっと里子に出した方がいいんだよな。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5176-b2901306