2017.05.31 安定のあほ
しなちくのようだったやせっぽちのモナを保護して1年。

1匹飼いだというのに、びっくりするほどに肥えてました・・・。

置き餌はしないよう厳しく指導#



にゃん生2回目のワクチン

x-IMG_20170529_165047.jpg



キャリーに入れると、ほんとーーーーーーにうるさい。

鳴き続ける。



そのくせ診察の段階になると、ゴロゴロと喉を鳴らしはじめ、腹だして脚ピーンと先生に大サービス

x-IMG_20170529_162513.jpg




ごろごろと煩くて聴診器が役に立ちませんって。

どんな先生でもあほは治せないだろう。

歯周炎がひどく口が超臭いけれど、しばらく様子をみてみましょう。

血液検査は異常なし!




こんな面白い子はめったにいないんだけどね、里子に出ることもできず、もったいない。



家では、やっとばあさんに慣れ、たまの来客にもサービスしてるってのに、あたしからは隠れてしまうってどういうことよ?モナ!




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5183-b99daa21