2017.06.06 ぞろ目の日
x-166-0606-ill.jpg



ゾロ目、なんだか心地いいので好き。

理由はないけれど、6月6日は昔から特に好き。x-P1220884.jpg


今日は~、毛玉怪獣うるるごんの誕生日。

生きていれば17歳ね。





写真を撮ってもとりっぱなしで、気力がなく前のようにブログに載せられないでいるけれど、今日はうるるの誕生日ということで、超サービスショットのしなけつ

もふもふっ
x-P2040398.jpg
「いやんっ」
x-P2040394.jpg

一応、長毛ということでうちに来た薄毛のこはく

「毎日とっても楽しいで~す
x-P2040288.jpg

しっぽが見えないと長毛種とは思えない、なんともあどけない顔のプリンス君

「かつおくれっ」
x-P2040571_20170606221326509.jpg

アンリ、love

「うざい
x-P2030906.jpg

モナ・デヴ夫人も毛長族だった

「4.4キロだもん、デブじゃないよ。」
x-P1900594.jpg

ぴかちゃんもいたな~

x-P1310515.jpg

ぼんぼんもね~!

s-P1710053.jpg

正統派美にゃんのジャスミン

「一応、おすましでカメラ目線よんっ
x-P2040622.jpg





みんなジャック、ジョニーの仲間(こはくはお隣の町)

それと、毛がちょっと長めということで、うるる繋がり

今生きている子、長生きしてください。





おまけ

長毛なのに、こんな姿ばかりが印象深いうるるごん

「お主覚えておれ・・・
x-P1220940.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5185-b7b48d0c