いつも転がるもじゃもじゃ怪獣

x-IMG_20170602_191041_1.jpg

毎日ブラッシングしてるのよ~
だけど、すぐこうなるし、毛玉ができる

x-P2040608.jpg

ヨレヨレ~

x-P2040736.jpg

「ヨレヨレの何が悪い?!」
x-P2040752.jpg

よれよれ、悪くないよ!
もじゃもじゃですごく可愛いと思ってる!

「ヨレヨレ・・・もじゃもじゃ・・・
x-P2040756.jpg




あさりちゃんにご飯食べさせるのが手間かかってます。

出したものはすぐに口を付けずに数十分にらめっこするから、だいたいその間に子供たちに横どりされちゃう。

「こら~」って大きな声だすと、あさりちゃんが逃げちゃうし。

食べないのかというとそうではなく、手で少しずつあげると食べるので、あとは私の時間と根気の問題。

ウェットとおやつじゃ、カロリーが足りないんだよ。




でも、でも、でも・・




あーちゃん、何やってんのー?!




x-P2040787.jpg




鼻が悪くて私がお皿に入れたものは食べものだと認識していないのかと思っていたのに、私の夕飯にはこの反応!




x-P2040798.jpg




ジャコね・・・

おちゃめちゃんだわ

食べたいものはあげるけど、今はまだジャコはあげない。




あさりちゃんはばあさんだから、他の子たちと比べるとあーちゃんと過ごせる時間はそんなに長くないでしょ。
今日できることをやっておかないと明日はできないかもよ。
普通にそこそこ健康で食欲もあるってだけでなんてありがたいんでしょう。。
お世話できることに感謝し、お給餌に励みまーす。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5188-26aa69fb