2017.06.12 朝活
そろそろ暑くなるし~と思い、早起きして出かけると、朝はまだ寒い。



①さびばあちゃんとこ

知り合ってそろそろ1年だけど、1週間に1度会うだけとはいえ、仲よくなれない!
でも、みんな可愛いと思っているよ

x-P2040900.jpg

さびってのは、実に捉えどころのない、残念な柄だよなぁ~

それがまた魅惑的なんだけど。

丸顔でぶっといお腹とぶっとい手足がとてもチャーミングなばあちゃん。

x-P2040904.jpg




②子供たちの故郷



大人みつば、大人いっ君、それと、たみちゃん

x-P2040914.jpg

釣り人沢山、ご機嫌で仲良し♪

x-P2040906.jpg

しっかし、たみちゃんは可愛い。

x-P2040918.jpg

遊ぼうぜ

x-P2040921.jpg

「やだっ」かぷっ

x-P2040922.jpg



かわいい




③ミッキーミニー、しっぽな君の仲良し親子



x-P2040927.jpg


それと、


プリンス君


x-P2040939.jpg



すさまじく汚くなって、どことなく体調が悪そうな・・?!
なかなか仲良くなれない。



④久しぶりメタボちゃんところ



4匹勢ぞろい



やなちゃん、ソフ、にいちゃん、きんちゃん
x-P2040933.jpg



⑤ジャスミンとしなもんのとこ



甘えん坊順に並ぶ



ゴンザレス、ブラッキー、ロットちゃんと全然甘えてくれない若ちゃん
x-P2040944.jpg

若とはもう4年の付き合いだよ!
触らせてくれたっていいじゃんね~、ゴンしゃん

「自転車にはスリスリしてるよ。」若
x-P2040949.jpg

「人間と猫缶とまたたび、もっとカモーン♬」ゴンザレス
x-P2040955.jpg





外の猫たち、今の時期は最高に幸せそう




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5189-4502a94f