とんちゃんのトイレの場所は定期的に変わるので、ソファに張り付けたペットシートが半分なくなりました。

お陰でジャスミン家からの眺望よくなった。

x-P2040464.jpg

にょろにょろ~と這出るにゃスミン

x-P2040652.jpg



家にもなれ、私にも慣れ、超可愛いんだけど、テテンがジャスミンのことを追いかけるので、未だなんとなくソファ下が定位置


私が家にいるとき、テテンがうろうろしていないときは、ブラッシングをしてほしくて近くに来ます。


x-P2040611.jpg



なんで、へたに太るとソファ下に入れなくなっちゃうからか・・


ぺらっぺらなにゃスミンちゃんです・・





一方しなちゃんは・・


x-P2040648.jpg



肥ってもないけど痩せている様子もなく、毛量多くモフモフ

定位置はここで、ブラッシングもできるし、お腹もなでさせてくれる、両手で顔を包んで変顔させても逃げなくなったヨ。

しなちゃんはジャスミンと違ってやられたらやり返すから、テテンも追っかけなくなった。





めちゃくちゃ可愛いんだ

x-P2040672.jpg





2匹は美しい姉妹

しなちゃん、ジャスミンのこと守ってやってね。

x-P2040661.jpg




三毛のほうが気が強くて強そうだけど、この2匹の場合しなちゃんのほうが芯が強い。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5196-c07a532a