2017.06.19 あほのテテン
テテンはあほだし、ギャーギャーうっさいので可愛くないと思ったことはあるけど、好きだよ。

x-P2050412.jpg

わかってるかな?

「テンしゃんはあほで~す。(=可愛いで~す)」
x-P2050408.jpg

とんちゃんにしつこすぎるのもどうかと思うことも正直あるけど、

x-P2050405.jpg

テンしゃんはあほで可愛い妹だと思ってる。

x-P2050275.jpg





先住猫ってどこまでが先住なのか。
私としてはとんちゃんだけなんだけど、4番目に来たテテンはきっとそうは思っていない。
とすると、あとからあとから猫が来て、気に入らないと思っているのかもしれないが、それはちょっとした認識の違いってやつで、テテンだって保護っ子なんだよ。


私がそもそもテテンを保護しなかったら、誰かが捕まえて手術してくれたのか、誰かが保護して蝶よ花よと可愛がられる家族を見つけてもらえたのか、それともあのままあそこにいてたら、今も生きていられたのか。


テテンにはとんちゃんと私だけいれば幸せなんだけど、仕方ないんだから我慢しなさい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5202-1ac9b222