2017.06.22 美しいいっ君
いっ君、あまりブログに登場しないけれど、私が理想とする黒猫

x-P2050490.jpg

腹と胸ちょぴ白

x-P2050523.jpg

大きな美しい目、困った顔、太くてまっすぐなしっぽ

x-P2050519.jpg





昨年保護した兄妹と思われる4匹の中、唯一お目目もきれいで身体も一回り大きい。

よくある話で、体の一番大きな子がなんだかんだ一番おっとりした性格な気がする。

いつもこはくにやられているし・・



いっ君は慣れが今ひとつ・・
身体は大きいしリリースしようか悩んだけれど、私の周りをうろうろするようになったし、逃げ逃げながらも撫でられるようにもなった。
まだまだ1歳の幼い子。

毎日楽しそうだししばらく?一生??このままでもいいと思ってるよ。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5204-c4782082