2017.06.25 朝活・大雨☔
身の危険を感じるような大雨ならば、時間をずらしていこうと思ったけれど、さびばあちゃんとか、雨ん中、歩道に出て待っているかもしれないし、出るときはそうでもなかったから。。



①当のさびばあちゃんはいないが・・


黒ちゃん、濡れちゃうね、ごめんね。


x-P2050690.jpg


アンリ~~~

長毛には全く見えない、最初ヘンリーかと思ったけれど、雨をしのぐところもなく、ごめんね。。


x-P2050693.jpg



②子供たちの故郷で

このあたりからやばい感じの降りに・・

釣り人も2人帰っていったばかりで、猫たちもお腹すいていた。

x-P2050696.jpg

ごめん~~~、びっちょり~~~

x-P2050697.jpg

大人いっ君、ウェットを食べず懐石を食す

x-P2050699.jpg



誰かが何かを入れたみたいで、結構な量のカリカリが固まってカビはえてた。

もーーーー、やめてよーーーー

文句書いておいたけど、暗いときにこっそり置き餌するような人だとすると、文字は読めないんでしょうね。




③いなかったらスルーしようと思ったんだよ。
でも・・



ミッキーとミニー
x-P2050700.jpg


ほんとに泣けちゃう、ごめん。。。

咥えてもっていけるようにできるだけ塊のもの置いたのに、そこで食べてるし・・・


x-P2050702.jpg



寒くないのがせめてもの救い。。。





④唯一の屋根の下なのに、、、誰~~~もいない

とはいえ、大雨で多分寝床から出てこれないんならわざわざ濡れなくていいし、それならばとご飯ハウスなども大雨を利用してきれいにそうじしてのんびり片付け。


↓誰か別の人がご飯を少し入れて、水をきれいにしてくれてます
x-P2050707.jpg

うちでは大変不評なロイカナステアライズド、、食べてくれるかな。
サービス品はみんな大好きロイカナオーラルセンシティブ。

x-P2050708.jpg


片付け終了、さ、☔も弱くなってきたし~帰ろうか

ってところでΣ( ̄ロ ̄lll)

みんなきた・・・

せっかくびしょびしょを拭いて片付けたのに、また荷ほどきするのか・・・



でも珍しくアントニー君きたし(^^♪

「ぼくにもご飯くれますか~?」
x-P2050710.jpg

もちろんあげまちゅよ~荷ほどきしますよ~かわいいでちゅね~待っててください~

アントニー君、みんなと仲良しなんです

x-P2050713.jpg

ロットちゃん登場

「ご飯~~~」
x-P2050717.jpg

寝坊助ごんシャン登場

「朝ごはん何~?」
x-P2050741.jpg

美人のベティちゃん

「寝坊しちゃったわ~」
x-P2050745.jpg

3週間会えていなかった雫ちゃんも後から登場

「久しぶりね、ちゃんと毎週来てよ。」
x-P2050787.jpg

来てるよ===



これでもかーってくらいご馳走したので、ねえさんおこと覚えてくださいね。

x-P2050748.jpg




みんな順番にくるもんだから、すっかり遅くなってしまった・・・





夜:ちきしょーーー晴れてるしーーーー

x-IMG_20170625_190227.jpg
x-IMG_20170625_190227_2.jpg



ま、いっか。
カリカリご飯も沢山置いてきたから、猫にとっては晴れてよかった。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5210-a0f59c74