出るですよ。

x-P2050643.jpg

可笑しいよ、っていっても、何がどうでているか本ネコわかっていない。

x-P2050644.jpg

どうしても、はみでちゃうみたいで、

x-IMG_20170625_193654.jpg

出てるですよ

x-IMG_20170625_193658.jpg




顔ちっちゃいからね。

性格そのものな気がして、とってもかわいいと思う

時々、舌の先をつまんむと、白目向いてびっくりするのがおかしくてやめられない・・・

ごめんにゃ

といっても、またやるけどね。




数日前よりお目目の具合がよくないです。


x-IMG_20170624_074052_2.jpg




いつもよりも少々大人いいと感じているものの、これ以外に風邪症状もないので、目薬さして様子をみます。

白い幕を通すと私のことがものすごくべっぴんに見えてるんじゃないかと。

それから、世の中の汚いもの・醜いものをがきれいにみえるのかも。

だからきっと、うんこやげろ踏みまくるんだ。





猫なんてみんな可愛いから、そんな中美男子でないところや、多くの人が好む丸顔で長くてまっすぐなしっぽでもないところもいいよ。
ついでにどんな猫も生まれつき備わっている優美さや優雅がも全くないのは猫らしくないんだけど、すごく個性的で可愛いと思う。

性格は抜群に良く、猫にも人間にも好かれて、目薬ぜーんぜん大丈夫なのはふたちゃんだけ。

x-P2050231.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5211-ea7bb63b