2017.06.26 巻き爪一族
食べるんだ~あさり~~~

x-P2050551.jpg


振りかけたCiaoかつおだけ拾い食いする・・

黒缶は食べるときは沢山食べるんだけど、それ以外は口にもしない。。



じゃ~、何食べたいの?
(ゆ、床、汚い・・・orz、げろはいたのあさり(空腹のため・・))

「私の朝ご飯はまだですか??」
x-P2050566.jpg



仕方ない、必殺朝からあじ。
昨日ちっさいのを貰ったんだ。

どうじょ~、小骨はとってあります。

x-P2050568.jpg

食べたいものはすぐに口をつける

x-P2050581.jpg

いっ君、ダメです。

x-P2050584.jpg

いち

「けちっ」
x-P2050585.jpg





できるだけたくさん、食べたいものを食べさせる。




あさりはうるる族なんで、巻き爪がひどい。

切れるときに1本2本、いつも爪切り持っている感さえあるのに、気付くと両手の人差し指2本の爪が肉球に食い込んでる・・・

仕方ないのでペンチで切りました。




いつも元気にバリバリ爪とぎしているから少しずつでも切れれば大丈夫と思っていたけれど、やるときはやんないとダメだね。



うるる族あさり科チャクリン種もまだ10歳だというのに巻き爪が・・・

べたべたで人の上にずかずかのってくるくせに、爪切りはすごい抵抗されるんでかなり大変💦

もーーーれつに手間がかかる愛されゆるキャラ巻き爪一族。



x-P2050812.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5213-88adcdeb