2017.06.28 甘々みつば
みつばも目の周りの毛が薄い

x-P2050609.jpg



ふたばとみつばはやっぱり目が弱いなぁ。



あとね、肉球が腫れる。

半年前は前足、今は後ろ足。

「にゃんだよー」
x-P2050608.jpg



いやぁ、かわいぃなぁと思って



昨年暮れにレントゲンを撮ったけど、異常はなし。

前足肉球の腫れは引いて今度は後ろ足ってことは、プラズマ細胞性足底皮膚炎とかいうやつでしょうか。。

ぎゅっと握っても痛くはないみたいで走り回っているけれど、両耳の毛が禿げてしまったり、免疫系が弱いかもしれないな。





プロレスはもっぱらこはくと

x-P2050559.jpg

私にはひたすらごろんしてと甘える

x-P2050616.jpg


ちょっと毛長で、しっとり艶々

甘々でちゃんで超かわいぃ




トライアルにでる予定だったけれど、先方と私の都合が長らく合わず、一旦白紙に戻しました。

これまでのよかったと思える譲渡は、無理はせずほとんドすべてがとんとん拍子に話が進んだので、無理繰り予定を合わせて・・という状況になった場合は、やめたほうがいいという天からのお告げだと思うことにした。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5216-bdba1a8f