fc2ブログ
2017.06.29 鼻ぶじゅ
注射の効果は薄れてきて、また鼻ぶぢゅっ

x-P2050055.jpg

どうしようかな~お薬だけもらってこようかな~

x-P2050152.jpg

ニャック、どうしたい?

アウ”ォーーーアウ”ぉーーーと鳴き続けること30分~、10000円の注射で2週間また少しいい感じと、大好きなねえさんに朝晩羽交い絞めにされてお薬を飲むか?

x-P2050183.jpg

「選べっていうの?」
x-P2050188.jpg




そう。



「・・・・どっちも大丈夫です。」
x-P2050226.jpg




どっちも大丈夫ってことは、どっちもでも大丈夫ってことかね?




鼻水とくしゃみだけならほっときゃいいか・・と思う反面、私自身も慢性鼻炎と様々な花粉、ハウスダスト、犬猫アレルギーで通年鼻炎薬と風邪薬を飲んでいるので、鼻水とくしゃみが続くとどれだけだるいか、生活のやる気をそぐかわかってんだよね。



ただ根治は難しい、、、でもチャックはおとなしい子なので、やろうとおもえばやれる。




あと、大人しいゆえ、他にどこか悪いのかと心配になるですよ。




第二のうるる、医療費大賞目指してがんばってみるかね?!





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5218-f0a88dd5