①さびばあちゃんとこ


おはよーございます。

湿気が~



自転車降りるととたんにサングラスが曇る~orz

x-P2050940.jpg

長毛さんには厳しい季節になりました。

x-P2050920.jpg


え、アンリ君、全然長毛じゃない


x-P2050933.jpg


そうだよね、うるるもそんなだった。

こういう子は家猫になると、もっふもふになるんだよな。

もっふもふで大きな顔、大きな頭のアンリ君、見たいな~・・・





さびばあちゃんは食べすぎでお腹が邪魔になりまっすぐあるけませ~ん

x-P2050948.jpg




②子供たちの故郷




ぜーんぜん釣れないって。
橋の上の方は、アジが大漁!って挨拶されたんだけど、ここはダメみたい。
なんででしょう。。。?




ってことで、おこぼれなく、お腹空いていた。

x-P2050950.jpg

みんな仲良くて楽しそう。
ご飯さえあれば、いい場所。

x-P2050959.jpg

ご飯が、それもプレミアフード系が残っているので、モンプチと懐石だけにすることにしました。

x-P2050956.jpg





③ミッキーミニー&しっぽな君のとこ





歩道で待ってました♪

ミニーちゃん
x-P2050988.jpg


プリンス君

逃げてしまうので、なかなかご馳走することができず・・

x-P2050992.jpg






ジャスミンとしなもんのところへ行く途中、久しぶりにごみをあさっている猫さんがいました・・・





x-P2050996.jpg





カリカリご飯箱があるさびばちゃんとこやミッキー&ミニーの場所から100mも離れていない場所なんだけどね。。。





こっちはいつもの贅沢ご飯
ところが今日は準備不足で少々足りない。。
ごめんにゃ。

x-P2060001.jpg

ベティちゃんはジャスミンと同じでやせっぽち子ちゃんなんだよね~・・

x-P2060018.jpg


「やせっぽち・・懐かしい響き・・」
x-P2060026.jpg

「こんなにデブでごめんなさい~」
x-P2060030.jpg

ほんとに、よく肥えたね。

前ほどにはご飯を食べなくなったのは、お腹一杯なんでしょうね。

x-P2060025.jpg

ゴンしゃん、ひっどい顔だ。
でも、そこが可愛い

x-P2060037.jpg





今日は少々足りなかったとはいえ、それでもいっぱい食べたよ。

それなのに明子が登場すると、ロットちゃんが追っ払う。。

x-P2060006.jpg

この子たちにはなかなかおいしいものをあげられない。

x-P2060012.jpg






人懐こい子って、なんで意地悪いのが多いんだ?!





蒸している割には、富士山見えた。
まだ雪残っているんだ。

x-P2060052.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5220-7d8e225f