分解して洗濯機で洗える布団、初めて洗濯中



真っ白で、ふかふか、黒猫には良く映えるけれど布団を裸で置いておくのはきわめて危険・・・



x-P2060059.jpg




どいてください、仲良しさん。



「やだー」みつば「やだー」ふたば
x-P2060061.jpg

アビちゃんまできたーorz

x-P2060064.jpg





こうしていつも猫を甘やかして後悔するので、この日はきっちり!にやにやしながら洗濯ネットをもってきたら、みんな一目散に逃げて行ったので、お布団は無事カバリングできました。





ベッドメーキングしたてのお布団で





「ふかふかで気持ちいい」
x-P2050201.jpg

人間が気持ちいいと思っているところは猫も気持ちいい。
よかった。

x-P2050165.jpg




ベッドはジョニーのおしっこが浸透してしまってスプリングより上は引っぺがして捨てたので、正確にいうと、ベッドはただの木枠とスプリングで全然ふかふかじゃない。
ベッドを捨てるにもお金かかるし、新しいの買ってもまた・・と思うと、安い洗える布団を買って正解。

しっかし、おしっこのせいで、どれだけ物をすてたかな~(;´・ω・)






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5222-80805528