①さびばあちゃんたち、お待ちかね


黒ちゃん2匹、そうか、一匹(べたべたついた子)はしっぽが長い、ちっさい黒母ちゃんと呼ばれているヘンリーのお母ちゃんは中くらいのしっぽだ。

x-P2060272.jpg

ヘンリーと黒母ちゃん、仲良しです

「またたび、最高~
x-P2060294.jpg

絶対的にトップに君臨するのがさびばあちゃん
みなさびばあちゃんが怖くて近寄らない
x-P2060274.jpg

どきんちゃん、警備員に可愛がられていることもあり、人間に一番距離が近い子。
かわいぃよう。

x-P2060302.jpg




②子供たちの故郷



わ!たみちゃん、私が好きなポーズじゃん!

x-P2060298.jpg

よーい、ドン?!

x-P2060300.jpg

今日は全員、黒3匹とたみちゃん

x-P2060301.jpg




タビちゃんと息子のうずちゃんは先に天国へ行ってしまったのがとても残念で悲しい。





③ミッキー&ミミー&しっぽな君




しっぽないはずのしっぽな君、結構しっかりしっぽあるね

巻き尾だったはずのマキオと同じパターンだ・・

x-P2060306.jpg

ご飯が上げにくい場所で

x-P2060304.jpg

地べたに置いてます。
ごめんにゃ。

x-P2060309.jpg

プリンス君もいるんだけど、こっちには寄ってこないな。
仲よくなりたいのに~・・・

x-P2060314.jpg




④いつまでたってもフェンスがなくならないジャスミンしなもんの故郷。
公共の場所なはず。
何の看板もないし、税金つかっているんだし、電話して聞いてみよう。





デコちゃん、ご飯だよ。
x-P2060316.jpg

うっふっふ~お給仕ねえさn大忙しよん。

x-P2060321.jpg

カラスのカーちゃんもお友達なんだけど、猫たちにとっては気に入らない。
ゴンが追い払っちゃった。。

x-P2060324.jpg

遅刻のベティちゃん

x-P2060326.jpg

でこちゃん、かわいい(^^♪

x-P2060345.jpg

でこちゃんはお母さんだったんだ、って気付いたよ。
もしかして、ジャスミンやしなもんのお母さん??

そして誰かしらの毛長族の血が入っているんだ。

x-P2060350.jpg





こちらでわいわいと缶詰ご飯を食べている様子をこっそりとこちらを覗いていた明子と一鉄。
気付いてあげないとご飯にあぶれちゃう。

なかなかこっちにこれないね・・。

こういう子たちにこそ美味しいごはんをあげたい。



x-P2060337.jpg





めっちゃくちゃのほほんな時間




x-P2060332.jpg






涼しいので、私も珍しく座り込んで猫たちと一緒にまったりしました。







「お水、おいしいにゃ」
x-P2060317.jpg
「水ってあるようでないのよ。」
x-P2060331.jpg



食べ物なくても水だけあれば、とりあえずは生きられる。
でも水もないときもあるからね。

ゴミをあさらなくてはいけなかったり、ハエがぶんぶんとたかって地面にこびりついているばらまき餌を舐めるしかないような子がいなくなるようになるといいな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5226-8914ec0f