2017.07.11 ぴとっ
x-IMG_20170709_183852.jpg




ねえさんに迷惑にならなように、ぴとっ・・




x-IMG_20170709_182855.jpg




アビちゃん、かわいぃ

アメショはセミコビーっていうんだっけかな?

丈は短め首がなくて胴が太くてコロコロ体型なので、なんか見た目が猫らしくなく変なのも可愛い。

あと、お腹のルーズスキンってのもアメショはつきやすいんだと。

ぼよんぼよんっって左右に揺らして歩く姿が最高に可愛いんだ





夏なので、ミックンはお休みで、ねえさんにぴとっ・・・ちょい、暑いが、我慢我慢。。


x-IMG_20170701_075956.jpg




アビちゃんたしか今年8歳だよね?



とんちゃんに敵対心もやして、個別に私に甘えるようになったのはここ1,2年。



時間がかかるけれど、みんな、かわるもんだね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5229-798b5ead