2017.07.11 テテンの半分
左テテン、右あさりばぁ

x-IMG_20170704_220152.jpg



テテンがとんちゃん以外のだれかと隣に並ぶなんて珍しいこと( ^ω^)・・・



あーちゃん、5キロのテテンの半分くらいかな?





見た目はあれだけど・・・元気でご機嫌





猫ご飯は食べない、変なもんばっか食べるから手がかかるんだけど、何をあげてもいやいやするので、朝活の前、食べなきゃ外の子たちにもっていけるからってカルカンあげてみたら、あら不思議、よく食べました。


「いい匂いのご飯だよ。」
x-P2060144.jpg




あさりちゃんは安くともにおいのいいものがお好み。





うるるが亡くなる半年ほど前を思い出す。

いつもに増して脂っぽくてもじゃもじゃでこんなお腹だった。

x-P2060417.jpg

「ちょっとー、あんなじぃさんと一緒にしないでよ!」
x-P2060409.jpg





手がかかる、金もかかる、臭くて我儘で面倒だと思っていた年寄りってのは愛おしいものなんだとだと、とんちゃんとあさりちゃんが教えてくれています。




「年より扱いするなー!」
x-IMG_20170709_152752.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5230-7f177e9e