2017.07.12 感慨深い
最近ねえさんの添い寝担当はすっかりふたちゃんになった。

x-IMG_20170709_053140_1.jpg



リビングの電気を消してこっちの部屋にくると、ふたちゃんベッドの真ん中にスタンバってるし。



ちょっとどいてよ。



「なんだよー、押すなよー。」
x-IMG_20170709_053129.jpg


ふたちゃんの場合気を使わなくていいので、楽なんだよね。


x-IMG_20170709_053128.jpg




よく見ると(見慣れたせいか、)かわいい顔に見える



ふたちゃんは去年の7月頭に保護をして、眼球が腫れたり色々大変で酷い状態だったときには猫の幼稚園にお預けしていたので見ていないんだけど、9月にうちにきたときは良くなった状態でこんなだった。

x-P1860313.jpg



目の状態は明らかに良くなり白濁も小さくなってるね。

なんて残念な子・・と思ったけれど、今は結構いい男だと思うよ




懐かしいな。

s-P1820519.jpg



この子たち3匹ともうちにいるのは問題だが小さくて弱弱しかった子がこんなに立派になっている姿を見ると大変感慨深い。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5231-2d55f057