今日はでかけるしー、どうしようかなぁ~・・

って悩んだのは一瞬、朝ごはんも食べたしご機嫌でごろんごろんしていたから(写真は別の時)、お風呂場直行!

x-IMG_20170602_191041_1_20170717230958ec7.jpg



かなりやっかいで、すぐに後悔・・・

まず、なかなか毛が湿らない。

でも湿らせたら毛が固まってしまってシャンプーどころではない。。

あさりは過呼吸になってくるし、歯を食いしばったのか口から血が出てるし、焦った焦った~orz




なんで、お風呂につお湯はって浸けてシャンプー落ちたみたいだからすぐ出した。




でも・・・

ここ最近では一番ふわふわでふさふさ、なによりもいい匂い(^^♪

x-IMG_20170717_215424.jpg

首輪もあたらいいものにして、あさりちゃんは超ご機嫌でいつもに増して甘えてくる。

x-IMG_20170717_215112.jpg




外出から帰ってきてもまだ押入れに籠城しているし、もしかしてもしかしたら体調悪くなっちゃった・・・?とマジ思いました。

でもその後なぜかテンション高くご飯もモリモリ食べてあとは甘えまくり。

かなりしつこいが、今日は生まれて初めてのシャワー、どころか、湯船にどっぷん。

がんばったので、たっぷりブラッシングして、たっぷりなでなでして、たっぷりいい子いい子って伝えました。





それにしても!

やっかいな毛。

あーちゃんは毛づくろいもしないし、フェルト状になってしまう毛をそのままにできないんでドライヤーで乾かしたんだけど、時間がかかること。

やってもやっても乾かない、毛玉が減るどころか増えた感じで、結局太もものあたりはみな切りました。。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5238-8f09a230