2017.07.19 初セミ
みんみんと鳴く初せみをミックが捕まえて、あっちにもっていった!

猫たちわらわらっ

x-P2060913.jpg

「ぼく捕まえたんだよ。」
x-P2060925.jpg

ミックンは一番狩りが上手ね

でもなんでねえさんのベッドの上よ。。。




「みちゅのもんだぞ。」
x-P2060929.jpg

えー、そうなの?
みちゅもせみさん好きだったんだ。

去年まで子猫だった子供たちは我が家で初せみだね。

x-P2060937.jpg

「おいらもせみと遊びたかったのに~・・」
x-P2060944.jpg

まぁ、無理かな。
KYなわんぱく坊主が3匹もいるから。
マキも自分で捕まえておいで。


x-P2060967.jpg


そのころリビングでは、こはくが別の威勢のいい子を捕まえた!

上手上手~


x-P2060971.jpg

でも、せみが大好きなジャスミンに横取りされたんだ

x-P2060983.jpg

「かわいいせみちゃん、おいしいせみちゃん、ジャスミンのセミちゃん
x-P2060988.jpg

「もうそろそろいい?」
x-P2060991.jpg



いいよ。


「バリバリーっ」
x-P2060996.jpg

「せみ大好き!」
x-P2060998.jpg




こはくもふたちゃんも、じゃすみんの野性味あふれる食の好みにびっくりだろうね






こはくも我が家で初せみ。
狩りが上手なことがわかりました。




せみちゃん、ありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5239-730c3045