2017.07.20 迷子札
x-IMG_20170717_140447.jpg



戸建ての老人宅だと、やっぱり脱走は避けられない(既に3度・・)

なので迷子札作りました。



すっかりばあさんの家の子で、私が動くとぴゅーーーと逃げる。

首輪つけた写真とれなかった。

あほモナっ

x-IMG_20170717_145442.jpg




お外猫かんちゃん(とんちゃんのおばちゃん)

x-IMG_20170717_125302.jpg

美味しいものいっぱいあげちゃうよ♪

x-IMG_20170717_125412_1.jpg





モナは人には慣れているけれど、どんな状況でも堂々としているタイプではないので、外にいっても隠れてしまう。

今のところはドアを開けておけば自分で帰ってきているそうだけど。。

ということで、かわいいからといってモナを連れ去ってしまうことは可能性は低いかもしれないが、有事の際にはないよりいいでしょ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5241-0efdeb36