2017.07.23 朝活
先週車にひかれて亡くなった子、1週間うちにいたけど故郷に連れて帰りますわ。

x-P2070241.jpg
x-P2070245.jpg




①さびばあちゃんファミリー



どきんちゃん、しっぽの先だけ白いの。
すごくチャーミング♪

x-P2070282.jpg


ばあちゃん、ご飯出すのが遅いと脚にプッシャー言ってパンチしますねん。

なんだ、おめー


「なんだとーおめーこそおせーんだよ、ばばぁ」
x-P2070281.jpg




おめーのほうがばあさんだろーが!



さびばあちゃんと私はこんな関係です(^^)




ヘンリーは普通のさば白?キジ白だけど、洋猫っぽい

x-P2070285.jpg





黒母ちゃんもいました(^^)





一番最初にここにきて、なんとなく先を急いでしまうので、なかなか仲良くなれないな。
ごめんねー行きますね~

x-P2070286.jpg




腹へリーズが待っているので順番変えて②ミッキーミニー&しっぽなと、プリンス君




腹へリーズ

x-P2070291.jpg



そしていつものように奥にみえるのは・・

プリンス君



x-P2070299.jpg




こっちに来ない。
そういう奥ゆかしい猫にほど美味しいものをあげたいよ。

でもここ3回は、ささみ一本、かつお一本投げ入れて、プリンス君に食べてもらっています♪

私は結構コントロールはいいけれど、遠投は昔から苦手。

プリンス君にきっちりささみをお届けするために、トレーニングしないとな





③待たれていないが、子供たちの故郷



いや、今日は待たれてた



大人よつば、大人みつば、たみちゃん
x-P2070303.jpg

大人いっ君はカリカリ派、ちゅ~るはサービス
x-P2070313.jpg
「オレ、ちゅ~るだけでいいから。」
x-P2070316.jpg




はいはい。

30㎝はあるいしもちもらって食べてました。

保存料の入った缶詰なんておいしくないね。





④ジャスミンとしなもんの故郷




ご飯残ってる。
少な目にしよう。

x-P2070324.jpg

ね、横綱級、若ちゃん

x-P2070332.jpg

ね、ごんしゃん

x-P2070333.jpg

ベティちゃんだけは、薄っぺらなんだけど、きっとあんまり太らない体質なんだよね。

x-P2070336.jpg

道路で轢かれた子、お水もご飯もあるので、1週間はここで、みんなと一緒。

x-P2070342.jpg

あ~、まったり

x-P2070325.jpg




三毛のしずくちゃんとでこちゃんはいなくて、それからパトラちゃんも朝ごはんに来たことはないけれど、ひかれた子が誰だか、絞り込むこともできず。





甘えん坊主たちと、のんびり

x-P2070343.jpg

一鉄もこっそりこちらを覗いていたので、ご飯配達しました。

x-P2070329.jpg





⑤ジョニーとボーロとジャックがいた場所で




おれっち君、靴下君、すんすん君、黒白母ちゃん、銀ちゃんを探すも、いない。
ここ最近会ってないな。




でも・・・




x-P2070349.jpg


ふむ、、、このシャムっぽい子には一度会ったことあります。

また会ったね。



一瞬で名前が降臨なラッキーな子、名前はペロンちゃんね。

x-P2070353.jpg




ずっと舌でてるので、ちょっとかみ合わせが悪いのかな?




4年前から、この場所でこの顔の小さな洋猫系の猫が何匹もいる。

マキちゃんのお母さんもこの子に似た感じのキジ猫だった。

お母さんはこの子かしら・・?

メスっぽいし、あの座り方をみると、今妊婦さんかな。。。



ささみいっぽんと缶詰2缶、サービスしておきました。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5245-28650a4e