ミックンのとんちゃんへの忠誠心はすばらしい

x-P2070355.jpg

「ミックはいい子だよね。」
x-P2070361.jpg



んだ。




そうえば、ねえさんプレゼントを貰ったの。

x-P2070358.jpg




それよ、それ

x-P2070247.jpg

かわいぃ

x-P2070249.jpg

あらん・・・使えないじゃん

x-P2070251.jpg



ここ最近の猫ブームってのはすごいね。




3Coinsで猫柄ぐっつを仕入れてきて、写真撮ろう(^^♪って置いておいたら・・

x-IMG_20170721_215443_BURST001_COVER.jpg

床におちた布が好きなのは、サリーもテテも同じ

かわいぃな~~~

x-P2070101.jpg


夏はフローリングにするので、ブラッシングの時にふんばりのきかないあさりちゃんと、ポーのもじゃ毛がおおめで同じくずっこけてしまうジャスミンのブラッシングマットとして使おうと購入

300円だもん、安い。



ちょっと生意気そうなコはマルコの表情に似ているし、お目目離れた感じの子はミックンに似てる。


x-P2070102.jpg



どの子も可愛いけど、

私の好みの子は左下の子

こんな子いたら、わたくししもべとなって尽くします


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5246-3b1c8a61