白猫のはずなのに真っ白じゃないテテンのまっすぐでモフモフな素敵しっぽ

x-IMG_20170723_115507.jpg




このまま手を引くと、鬼の形相でシャーっていいます




あんたさ、しっぽ触られるのが嫌なら、とんちゃんの気持だってわかるでしょ?

とんちゃんのしっぽの上に乗るのやめなさいよ。



「・・・」
x-IMG_20170722_182331.jpg




「ねえしゃんは、テテンのこと嫌いなんだ・・いつも文句ばっかり・・・」
x-IMG_20170718_001913.jpg

「ねえしゃんのばかぁあぁぁぁーー
x-IMG_20170718_001915.jpg




嫌ったことなんて一度もないよ。
美人だなぁ、変な声だなぁって(褒めてる)、あほだな(褒めてる)いつも思っていますよ。

でもねーもう若くもないんだし、もう少し穏やかな感じになれないかな~。。





テンしゃんと呼ぶと、超高音ボイスで返事をするし、甘えてくるから可愛いのですよ。

x-P2070570.jpg

これが猫なのか、テテンが変わっているのか、私が悪いのかはわからないけど、テテンは抜群に美しいことは間違いない。

x-P2070381.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5254-e935659e