とっつかまって病院でちっくんx2の日

大きな身体をちっさく丸めるもんだから、ここら辺かなぁと虫下しを付けた場所も悪くて、舐め舐めしてあわあわしてました

ごめんヨ・・



嫌われ怖がられ逃げ逃げになるかもしれない・・とはいつも思うけれど、数時間後から普通に戻ったマキちゃん

x-P2070625.jpg
デブは虫下しの量も多い!
x-P2070624.jpg



子猫だと3頭分♪

かいかいの原因が虫の可能性もあるし、うちの猫たちはかつおなどの生ものを食べるので虫下しは時々やります。






ちっくんの3日後

x-P2070756.jpg




すごい早さで赤みが引いて注射の夜から舐め舐めストップ。

お口の中は確認できず。





そして・・





マキちゃんがすっごい甘えてくる~

x-P2070752.jpg

とてもおとなしくて顔がしょっぱいので、他の病気を抱えている可能性もあるし、ステロイドによる副作用などが気になるところなんだけど、食欲はあって何より寄り添って甘えてくるので触られたくないところはないんでしょう。

x-P2070759.jpg



ちょっと様子を見てみましょうね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5255-3345fc13