①涼しい朝。
どきんちゃん、さびばあちゃん、おはよーございます。

x-P2070853.jpg

どきんちゃんいつもかわいいね~

x-P2070847.jpg

ヘンリーと黒母ちゃんもいました。

そして・・

x-P2070816.jpg



小さな顔

お玉玉がよく見えないしお腹大きいのでもしかしたら妊婦さん・・?

と思ったが、元々この辺にいた子で、そういえば、昔々夜活のときに会ったことある子だそう。




そっか、君もここにご飯食べに来ているんだね。

よかった。


x-P2070836.jpg




②腹減りーずのミッキー&しっぽな君



x-P2070823.jpg



この間に・・

一投に愛を込めて大きなささみを投げる!




x-P2070857.jpg


へへへ・・・

x-P2070833.jpg




③黒子供たちの故郷



不思議なもので、釣り人が10人位居ても、釣れるのはそのうちの一人か二人同じ人ばかりがヒットするんだよね~。



4匹、みんにゃふくふく、つやつや可愛いにゃ。

x-P2070839.jpg

大人よつば、不思議だけど、暖かい季節にだけ現れる。
とってもかわいい顔なんだけど、全然なつこくない!

x-P2070840.jpg


隣のぷーさんも久しぶりにいたので、かつおをあげときました。


x-P2070842.jpg





④ジャスミンしなもんの故郷



あら・・珍しく「みんな待ってる。




x-P2070869.jpg



そんでもってもっと珍しいことに明子と一徹も一緒。



x-P2070873.jpg


三毛猫のデコちゃん、きました。

2週間前に轢かれて無残に亡くなった子は、しずくちゃん、パトラ、もしくは別の子か、、まだまだ絞れない。

x-P2070881.jpg

あら~、何かあったのかな?

さんざさそってもこっちのご飯には参加できなかったのに、今朝は2匹とも来てるし。

x-P2070882.jpg

明子と一徹にはまたたびもサービス(^^♪

x-P2070894.jpg

初めて・・?!

「やばいのくらっちゃった・・」
x-P2070901.jpg



よかった。

みんなで楽しくやろうよ!




朝食後血糖値上がり、またたびで気分よくなり、ブラッシングで血流よくなり、ご満悦のおっさん2匹。

x-P2070905.jpg
x-P2070908.jpg
x-P2070911.jpg

ゴンシャンはとても臭い。
このお顔も可哀想。。
ひと昔前の私だったら保護してたけど今はできないんだよ。
ごめんな。。

x-P2070921.jpg

若しゃん、また来週ね。

x-P2070924.jpg




⑤久しぶり、ふっくら銀ちゃんみっけ




x-P2070932.jpg

いつも人間のご飯をもらっているので、猫缶詰が美味しいかどうかはわからないけれど、めったに食べられない贅沢ご飯をあげて帰路につきました。

x-P2070934.jpg





今日もにゃんこいっぱいいたな~♬




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5256-460bbafc