戦いは果てしなく、毎日続く

「ぅ”----
x-P2070652.jpg

くねくね・・

x-P2070660.jpg

くねくね・・

x-P2070658.jpg




マルコーやめなさい




と怒鳴ってみてもまったく動じず





「なに、ねえさん?」
x-P2070663.jpg






なんで???





なんでサリーを追いかけまわすのか、怒鳴っても怒られているとまったくわかっていない。






これだけ他の猫にちょっかい出して私に怒鳴られまくってんのに、逆にミックやアビには追いかけまわされ、ちょっと近づくと「シャー」とか「ぎゃー」とか言って大騒ぎする。

そのくせ!

意味不明なんだけど、アビにはマウンティングするのよー

お前はばかちんだ!




「ばかちんで~~~す♪」
x-P2060610.jpg





私に甘えるときはふみふみふみふみ・・・

犬のようによだれをぼたぼた垂らしながら、うるんだ瞳で甘え、最後にがぶーっと噛みついて甘えたさん終了。

ばかちんだけど、可愛いんですよ、ちきしょーorz





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5258-00f55b83