かわいいけど、

x-P2070182.jpg

少々安定感に欠けるだろうね。

x-P2070183.jpg

「そうなの・・だからベッドで寝たいんだけど・・」サリー
x-P2070187.jpg


ミック、やめなさい。
手出すんじゃないよ。

x-P2070191.jpg





ミックは、私の言葉を理解できるので、この時は手は出さなかったけど、





しなちゃんとさえも一戦。。





x-P2070788.jpg




サーちゃんが行く先々でギャーだ、ウーだとやってる。



x-P2070057.jpg




ジャスミンのこの嫌そうな顔



x-P2070061.jpg




サーちゃんが幸せに暮らせるようにしたいとは思っている。

でも、一部屋に隔離したらしたで退屈だと思うよ。

飼い主の考え方次第なんだけど、ケージ飼いや部屋隔離するの嫌なんだよね。




x-P2070065.jpg





この機嫌の悪さの原因は、サーちゃんは多分身体が痛い。

辛いのにご機嫌よくなんていられない。




よくむにゃむにゃしていて歯ぎしりみたいのをするので、口ん中は何か不快な状態なんだと思うが、ご飯は沢山食べるし、おしっこもうんこもよさそうに見えるし、おもちゃを出せばよく遊ぶし、チャクリンいるし。。

こわくて動けなくて一か所に固まっているタイプではないので、それなりに気が強く家の中じゅううろうろして、あちこち寝床をかえるので、結局いつも誰かとやりあうはめに。。


こんな家だけど、みんなと少しだけ仲良く、少しだけウーだシャーは控えて、楽しく過ごそうよ。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5260-d5b424f5