「ねえさーーーん、ミックが悪いことやってますよ~~~」あほマルコ
x-P2070202.jpg


わーーーー

犯人がミックだったとは?!


x-P2070199.jpg
x-P2070215.jpg




コストコのペーパータオル、分厚くてげろ掃除にはもってこい!

床に置きっぱなしにする私が一番悪い。

でも・・・、こんなことするのは、黒の子供たちか思いこんでいたのに、まさかのミックンでした




体重4キロないんで、網戸にも登ります!



スパイダーミックン
x-P2070675.jpg





聞き分けのよい典型的な良い子ちゃんだけど、結構ボッシーなところもある。

ついでにときどき悪戯なんてしてるんだね、安心した。

でも、我が家で唯一、雷が苦手で雷鳴ると窓のない洗面所の洗濯機の横のほそーいスペースに、これでもかってくらい身体を小さく縮めて入り込んでます。

そんな姿を見ると、猛烈に守ってあげたくなるね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5263-0ac73b34