2017.08.08 朝活・続き
⑤食後のまったり中

x-P2080134.jpg

一徹も2週にわたり朝ごはん出席!

x-P2080129.jpg

ベティちゃん・・・まあまあ・・・

x-P2080141.jpg

美人が台無しのはしたない恰好

「鉄のポールは肉球で触るとひんやりしてるの♪」
x-P2080136.jpg



三毛って基本苦手だったんだけど、ジャスミンやベティちゃんのお陰で好きになったヨ






どう見ても・・・双子よねぇ


手前がロットちゃん、奥がビットちゃんのはず・・


x-P2080145.jpg



明子だって、ちゃーんと居たの♪

でもお腹空いていないみたいで、CIAO缶を食べなかった!



x-P2080149.jpg


さびというか、まだらは奥深い。

見れば見るほどかわいく思える。

明子ちゃん美人だよね!

ぴーこぴーこと鳴くんだけど、近づくとシャーーー言います。

面白い子。





ブラッキー、お鼻にちゅ~るつけたままですよ。

x-P2080159.jpg

みんなでこれ食べました!

x-P2080153.jpg





⑥銀のところへ行って、最後に残った缶詰2缶をあげてきました。





x-P2080176.jpg
x-P2080179.jpg





工事さえ始まらなければ、銀ちゃんはあっちのまったりグループに入れたのになぁ。。。

なんて不運な子なんだ






夏の置き餌には、一瞬にしてハエ、あり、なめくじ、ゴキブリ・・ありとあらゆる気持ち悪いものが大量にやってきて、人間の目にはかなり不快です。

会社の前とか、お店の敷地とか、人さまの敷地でも構わず。。

猫が悪者になるから、ほんとにやめてほしい。




x-P2080171.jpg
x-P2080181.jpg






暑がりでない私があぢぃあぢぃと喘いでいる中、ダウンのベストをきて、日陰も一切ない炎天下で撮影されていました。
お気の毒・・

x-P2080182.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5266-6668c03d