2017.08.09 アジ
先日黒の子供たちの故郷でいただいたアジ

x-P2080283.jpg

アジ待ち

いっ君、ふたば、あさりおばぁ
x-P2080287.jpg

どーぞ

あーちゃんが食べてくれたら嬉しいなぁと思ってもらってきたんだよ。

「あ~ん」
x-P2080289.jpg




釣り人の中には、たばこをポイ捨てするひともいるし、生臭くて汚い海だなぁといつも思っているその海にいた魚だけど、処理してもらってから帰宅したのは3時間後位、それでも、スーパーで買うものとは違い生臭みが全く無いので生であげました。



うちでアジを食べるのはあさりおばぁとサリー、いっ君、ふたちゃんだけで、フードファイターなんでも食べるこはくでさえアジは食べないのがふしぎ。




あーちゃん朝ごはんはモンプチキッス

x-P2070024.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5268-6958eab0