2017.08.09 理想的な存在
しなちゃんって丸いシェイプで、ころころふわふわしてて、それが超可愛いと思ってる

x-P2070576.jpg


丸い後頭部と毛で膨らんだ首&肩あたりが最高

x-P2080245.jpg

白いよだれかけ(襟巻?)と白いソックスがこれまたたまらん

x-P2080265.jpg

斜め上を向いたときの、乙女チックな瞳と、お口まわりの泥棒柄も好きなとこ

x-P2080249.jpg

顔は小さくてシャープなんだけど、お毛毛で下膨れに見えるところなんて萌え萌え

x-P2080250.jpg

控えめなのに、いざとなると強いところも、惚れ惚れするよ。

殴られたみちゅ↓
x-P2080268.jpg




しなちゃんは可愛くて愛おしいので、私にとっては喜び以外の何物でもない

うっさい甘えた猫ももちろんかわいいけれど、しなちゃんと私の場合はお互い多くを望んでいないだろうし、存在そのものがありがたいので、私にとっては理想的な猫との共存。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5269-7f608450