①ばあちゃん、やばい、鼻水ぶっしゃーーーーんな瞬間!


x-P2080504.jpg


カメラに、洋服に・・・ばあちゃん鼻水飛ばされた



x-P2080505.jpg
x-P2080502.jpg
x-P2080507.jpg




腹へりーずのお腹を満たして、さ、次、プリンチュ君とこ行こう♪




②いたいたプリンチュ君




x-P2080511.jpg

まずはこっちのシャーシャーずたちにご飯をあげて

x-P2080512.jpg

ミッキーミニー&しっぽな君

x-P2080514.jpg

プリンス君には、茹でた巨大ささみとチャオかつおとチャオささみを差し上げました!

いつも投げ入れるとすぐに咥えて隠れてしまうのだけど、やっと、隠れずに食べるようになった

x-P2080516.jpg




③次、長毛三毛のマリーちゃんとルイ君のところににったら、ホンマ君がいまして、この子を先に食べさせないとマリー&ルイはご飯にありつけないということで、ホンマ君にご飯をあげて、




x-P2080520.jpg






さびばあちゃんの鼻水攻撃を受けてか、この辺でついにカメラが壊れた・・・






④黒子供たちの故郷に行くと、大人みつばがまたとりもちにかかってべたべたが。。


x-IMG_20170813_074121.jpg
x-IMG_20170813_074643.jpg


気持悪いよね・・・今まだべったべたで私の指もくっついてしまうほごなので・・・可哀想に・・・・・・
大人みつばは普通に触れる子なので、ちょっと、考えます、、、



弱ってはいないし食欲はある

x-IMG_20170813_074245.jpg

大人いっ君はご飯よりもまたたびがほしいのだ。

べろろろん・・・
x-IMG_20170813_074852.jpg




みんなのいるこの平和な場所で、花火をやった跡が・・

片付けろ、許せない!

火は使うな!!!



釣りも黙認してもらっているだけで、立ち入り禁止です。
何かあったら猫のお世話にさえ入れなくなるじゃないかーーー!!!!

一部の人間ってのは人間のような姿形をしているだけで、本当に民度も低くて脳みそはネズミ程度だな。





腹立たしいことはおいといて、、、アンリ

x-IMG_20170813_075053_1.jpg

このエリアの大ボス、エンリケと違って、結構緩い感じの愛されキャラなんでないかと、目の前でご飯を食べてくれた

x-IMG_20170813_075244.jpg

なーんちゅうアンバランスなシルエット


x-IMG_20170813_075254.jpg




スマホのピンボケ写真でとってもざんねーん・・・






④-2




自転車で一旦通り過ぎてしばらくして止まって振り向くと、




マリーちゃんやっぱりいた


x-IMG_20170813_084429.jpg




マリーちゃんの姿を見てからご飯を置いて、また自転車で去っていって振り向くと、今度はルイ君がいたので、また戻ってご飯をあげて・・





猫がいなければ置き餌はしないので、すっごい時間がかかりま~す。





⑤いつもの食事風景






x-IMG_20170813_091036.jpg

明子と一徹、食べないでまたたびでまどろんでいます。

x-IMG_20170813_092147.jpg

みんなでよっぱらい

x-IMG_20170813_092241.jpg


ここ最近ご飯箱のカリカリた大量に残るので、今日からご飯は半分に。
お腹空いている子が山ほどいると思われる中、キロ千円位のカリカリだから捨てるのもったいないけど、一週間置きっぱなしだったものを他にあげるのも可哀想だよな。。。

x-IMG_20170813_093042.jpg


途中アントニオにも少しご飯をあげて(くろ缶食べず、チャオささみだけ食べてった


x-IMG_20170813_093940.jpg

この場所にいったところ、男性が走り寄って来て、いつもいる猫たちが居なくて、何かあったか知ってますか?と聞かれました。
が・・・

x-IMG_20170813_100822.jpg


みなおなか一杯でささみやかつお以外あまり食べなかったし、カリカリも大量に残っていたことから、ここの子たちはお腹一杯でどこかで寝入っていただけみたい、
結果、いつもと一緒の平和な場所でした。


この話しかけてきた男性が、ひと月ほど前の轢かれて無残な姿になっていた子を片付けてくれた方だったことがわかりました。
猫が好きな人がそうしてくれたとわかっただけで、それだけでもよかった。



⑥銀ちゃんのところによって、ご飯を置いてきました。


x-IMG_20170813_101544.jpg

置き餌するならば、お腹が満たされていても「とりあえず食べておくか~」と思うような缶詰や、地面に汚く広がらないものにしてください。

x-IMG_20170813_101552.jpg

ね。

x-IMG_20170813_093940_2.jpg



汚い置き餌が続くならば、私も手を打とうと思います。

そもそも、言っても理解できる人でないみたいですが、猫が悪者になるので。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5275-3205b0fa