2017.08.14 立派
まぁ、よく肥えたこと

x-P2080367.jpg



でもね、素晴らしく美しい

x-P2080399.jpg

x-P2080401.jpg

残念ながらあまり触れないけれど(爪だし高速パンチが炸裂するので・・)

しっとりとした柔らかい毛です。

x-P2080390.jpg

ジャスミンやしなもんのように触れるようになるよね?

x-P2080439.jpg



他の子といちゃついていると、じーーーっとその様子を見ています。

多分、こはくもジャスミンのブラッシングを見て、いいなぁ~と思っているんじゃないかと感じているし、そろそろ人間に心を許してもいいかな?位には思っていると思います。

元気一杯でいつも黒子供たちを従えて男勝りに大騒ぎ。
大人猫は大好き、とんちゃんに少し顔が似ているような・・・?!
いい子です。


外では、こはくのような長毛族と茶色が沢山沢山いたので、いつも先を競ってご飯を食べていたに違いない。
他の猫のご飯も手で自分の方に寄せるのも非常にはしたないと思っているし、人のことはすぐにパンチするのもよくないと思っているんだけど、仕方ないんだよね~。
そういう食事のとり方だったろうから。

猫は、競わせるようなことは一切せず、「あなたが常に一番、可愛い可愛い」と褒めちぎって、満たされて優雅に我儘に育てたい。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5276-c5369693