アビちゃん、ねえさんカメラ買ったの。

x-DSCN0041.jpg

先週ついに長年つかったカメラが壊れたから・・・。

「アビちゃん、可愛く撮れるカメラならいいんじゃない。」
x-DSCN0044.jpg




ありがとう。




本当に必要なのか・・?

猫しか撮らないし、スマホも携帯もあるし・・・

少し考えようと思ってたのに、久しぶりに晴れた週末、猫たちのかわいい写真がスマホでしか撮れないってのはなんだかフラストレーションがたまって、それに明日は朝活もあるし~~~

思いたったが吉日で近くの電気屋さんでやっすいの買ってきた(^^)

ネットで買うよりも5千円高かったし、ポイントもつかなかったけど、スマホよりは撮りやすいし、まぁ、いっか。




大荒れになる前にささっと買いに出て、間に合った(^^♪



こっちまだ明るいけど、

x-DSCN0011.jpg

ほらほら」・・

x-DSCN0017.jpg




ま、所詮こんなもんか。

猫をきれいに撮りたいからきれいに撮れるカメラほしいなぁって思うけど、使いこなせないのでこれでいーんです。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5287-c3bd4499