2017.08.22 いっ君
とんちゃん、チャクリン、ミックンとお昼寝中のねえさん

x-DSCN0289.jpg

をガン見するいっ君。

x-IMG_20170813_163729.jpg

ねえさんお目覚めの儀式中

x-IMG_20170819_081946.jpg
x-IMG_20170819_082143_BURST001_COVER.jpg

なんだかんだ毎朝少し距離を置いて参加するいっ君

x-IMG_20170819_081959.jpg



美しい目、美しい顔、美しい声、美しい身体(でもかなりメタボ)



s-IMG_20170423_151548_20170822122426697.jpg




びっくりするくらい身体の大きな子す。

一番大きくて、兄妹の中では一番おっとりしているかも。

未だなかなか自分からスリスリと甘えられないけれど・・・、

撫でると条件反射で飛び跳ねて1メートルくらい駆け出してしまうけれど、すぐに後悔して振り返る。

唯一ご飯のときは撫でられて、撫でると気持ちよすぎて伏せしてご飯を食べるのやめてしまうほどで、本当はふたちゃん、みつばのほうに甘えたいんだ。

じき、普通の家猫になると思う。




この身体の大きさはなかなかの魅力。

とんちゃん級に育てるか?!




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5292-319e8a11