2017.08.23 棚卸に感謝
閉店間際、明日は棚卸ってことでたたき売り!

x-DSCN0399.jpg

本マグロなんて高くてかったことなかったよ!!

子供たち以外には贅沢ご飯(子供たちは缶詰35g)

x-DSCN0400.jpg

ほぼ毎晩スーパーによって、あーちゃんが食べるものを探す。

x-DSCN0391.jpg



根性入れなおして食べさせているので、(これでも)少し肉が付きました。





先日朝活で小さなアジを4尾貰ってお刺身にしてあげたところ、それはそれはおいしかったらしく、もうないっていってんのに、あーちゃんがしつこく催促!

x-IMG_20170820_202156.jpg

お陰でねえさんのぶんに残しておいた分もふたキレ以外があさりばぁちゃんにあげました。

「まだあるでしょう・・?」
x-IMG_20170820_212557.jpg





しつこーい




まぐろは高いので、買うときはいつもは398円のばちまぐろ。

生ものは食べないアビちゃんでさえもまぐろは食べる。

本マグロを買ったのは初めてとはいえ、これはどうやら相当においしかったらしい。

基本肉派のジャスミンはかつおやアジはたべるんだけどマグロは一切食べない!

しなちゃんは魚ならば生ものは結構食べるけれど、ささみはあまり食べません(^^♪


とんちゃんだけは生ものは一切食べないけれど、きなこと豚肉から出た油は好きだったりする


ねえさんは光物は苦手なほうで、赤身は一切食べない(シーチキンも好きでない)ので、お刺身は貝か白身♪


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5294-3105dc38