あぢくて、頭ぼーーーーー・・・
UVクリーム塗っていないから顔がひりひり・・・




でも涼しいと所でベティちゃんみっけ♪
さすが猫だな!

x-DSCN0432.jpg

ねえさんだよ、おいでよ♪

x-DSCN0433.jpg

「シャーーーー」
x-DSCN0438.jpg




ははは・・・・

頭は混乱してるみたいね。




ブラッキーは涼しいところでお休みZzz




x-DSCN0429.jpg

くっさい#
きったない#

x-DSCN0425.jpg



私はもともと神経質なたちで汚いとイライラする。
んで、私が大切に思っている猫をこんなきったないところでくっさいご飯たべさすなんて、なんだかとても頭に来るんだけど、なんとも思わない人は何とも思わないので仕方ないんだろうか。。



ね、ごんしゃん。

x-DSCN0461.jpg

若ちゃん

x-DSCN0451.jpg




あっちに行ってみたところ、ここは空。

1日半後には1.2キロが空。。。




s-DSCN0464.jpg







いつものメンツ+アントニオ君がわらわらと



x-DSCN0467.jpg




前のカメラはオートでも夜景がきれいに撮れたのに、新しいのはダメ。

小さいのがいいだけ・・・かな

x-DSCN0468.jpg




8月も終わり。
すぐ、秋だわ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5298-f42346bc