2017.08.27 朝活
①今日の新顔ちゃん

x-DSCN0688.jpg



遠くから見えたんだ。
夜活のときにあったことあるけど、撮影するのは初めてね。

耳カットしてあります。

病院によって左右カットが違うので、はっきりはわからないけれど、左耳カットの女の子?!




x-DSCN0710.jpg




この角、どんだけいるのかな?!

過去の保護したぴかちゃんやあずちゃんもここにいた子でした。




とりもちカンパニーから出てきたきじちゃん。
ちっちゃいなー。
まだ雄かメスかは確認できず。
ちょっと毛長みたいだ。
可愛い顔だなぁ。



とりもちにかかるんじゃないよ。



x-DSCN0709.jpg




②雄どおし仲良しさんで微笑ましいね。




x-DSCN0715.jpg

ミッキー、しっぽな、ミニー家族と、
x-DSCN0719.jpg

プリンチュ君
x-DSCN0714.jpg





③お隣でホンマ君

今日はマリーちゃんとルイ君には会えず

x-DSCN0720.jpg





④大人みつば、大人よつば、たみちゃん




x-DSCN0721.jpg

大人みつば
x-DSCN0724.jpg
大人いっ君
x-DSCN0725.jpg




お腹は空いていない、毎日釣り人が沢山いていい場所




⑤さ、今朝は7匹ですね~お待ちくださ~い。



x-DSCN0734.jpg

何があったのか、明子と一徹にもすっかり好かれてご飯の催促をされるようになりました。

x-DSCN0736.jpg

2匹のお母ちゃんは今年も子猫を産んで、その後行方不明です。。x-Image_3c91134.jpg

子猫ちゃんたちは幸いにも保護されたけれど、まだ茶色いのがいるみたいで・・

明子と一徹は残念ながら家猫にはなれなかったけれど、2匹仲良くいつも一緒にいられるので、よかった。

x-DSCN0739.jpg
x-DSCN0742.jpg

ごんしゃまは顔が痒痒で、ちょっとかわいそう・・

x-DSCN0745.jpg

ベティさま

x-DSCN0741.jpg

若さま

x-DSCN0746.jpg




いっくらでもいられるんだけど、帰りますね。



減らしてはいるけれどいつもご飯があまるので、今日はかなり減らして別の種類を置いてきました。
ピュリナワン、ロイカナインドアライト、ロイカナインドア、猫元気、フリスキーはとにかく食べない。




x-DSCN0744.jpg






自転車に乗ったら、愛しの彼が歩いてくる姿が見えた






x-DSCN0751.jpg
x-DSCN0752.jpg

タビー

x-DSCN0761.jpg

脚ながーい

x-DSCN0764.jpg

完全にねぼけまなこだ

x-DSCN0770.jpg

もう帰るから・・・

ささみ2本あげて後ろ髪引かれつつ、帰りました。

x-DSCN0772.jpg




お別れが辛い。
家に連れて帰りたい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5301-f56c23a3