2017.09.01 甘えスポット
私がネコたちのトイレ部屋にくると、走ってくやってくるアビちゃん

「にゃあさん♪」
x-DSCN0362.jpg

へへへっ、良い顔

x-DSCN0350.jpg

アビちゃん、いつもかわいいねぇ~

x-DSCN0359.jpg

「もふって~~
x-DSCN0369.jpg




はいはい。




アビちゃんの甘えスポットなんで、毎回付き合います。

寝ていても、わざわざきてくれるんだもんね。

とはいえ、エアコンないし、窓が開けっぱなしのこの部屋は暑いし寒いので、早くトイレ掃除を終えて出ていきたいんだけど、、、






そんな甘甘を遠巻きに眺めるマキちゃん




x-DSCN0363.jpg




マキもおいで♪




「おいらももふってください。」
x-DSCN0371.jpg





いじらしくてかわいいなぁ。。




このあとだいたいチャックがきて、ふたちゃんがきて、ミックがきて、マルコがきて、みんながねえさんにべたべたしているところをあとから来たとんちゃんが見て、渋い顔をしてさっと身を翻したら、トイレ部屋の甘甘時間は終わりよ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5308-e3b74790