我が家の1代目ミルクティー、ちゃちゃの写真みっけた!

x-DSCN1515.jpg




わーーー感激

これはもう15,6歳のころだから、おばあちゃんだね。

40年近く前に母が知人からもらってきた女の子。




二代目ミルクティー、とんちゃんパパのちびちゃん

V4010051.jpg




3代目ミルクティーは私のとんちゃんx-DSCN1516.jpg



とんちゃんのおかあさんは身体の小さなダイリュート三毛
V4010030.jpg



それとー、私の高校の遠足先で拾ってきてちゃめ君
半長毛のとってもなつこい子だった。

x-DSCN1510.jpg



3年後にはいなくなってしまったけどね。



あとねー、三四郎っていうちょと障害のあるきじとらが居たんだけど、写真がないなー。



懐かしいけれど色々思い出すと切なくて涙があふれるので、昔の記憶は今は封印。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5314-4430f718