2017.09.06 肛門嚢自壊
*みっけつ注意









今朝

x-IMG_20170906_081350.jpg




昨日の注射や薬のお陰とではないだろうから(早すぎる)、今回は早めに壊れて、またお薬も飲んでいるので化膿はしないだろうし、幸い事なきを得たといった感じかな?

自壊したら塗り薬があるからまた来てねって言われていたけど、塗り薬も抗生物質なもあるし、1週間くらいはこのまま様子を見てみます。


「ミックン、強くて良い子ね。」アビ
x-IMG_20170906_081751_2.jpg

おそろの首輪

ミックはキトン用(安い)、アビは大人用(高い)

x-IMG_20170906_081751.jpg

手はかかるが猛烈に美しく可愛いもう一匹のブラザーもおソロだよ♬ 

x-DSCN0938.jpg



今朝はボーイズは全員ねえさんの寝室に。

「早くおきろーーー」
x-IMG_20170906_081500_2.jpg




おすはかわいいなぁぁぁ





にしても、動物の医療費は高い。

ブレドニゾロンなんて薬価はめちゃくちゃ安いのに、病院から処方されると1日分200円。

袋いらない(無駄・ゴミ増える)し、自分で切るからまけてよ~~~ん。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5316-02d83846